PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

昨日はワンセグ対応とかブラウザとかDSの今後が楽しみなニュースがでて驚きでしたが、PSPの液晶のデカさがあればこそ動画とかブラウザも評価されてたのがあるのでDSだとどうかなって疑問も。

【DS】右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム 
まちがいミュージアム
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

面白そうだけど飽きるの早そうかなぁという理由で購入は見送って中古待ちしてたまちがいミュージアムですが、友達から借りる事ができたのでレビューしちゃいます。結果からいうと、面白いですけどやっぱり中古で安くなったらかなぁと

やっぱ予想してたとおり、対戦モードはあつくて盛り上がる事ウケアイ。まちがいのポイントが複数通りあるので、多少覚えてるほうが探すのも早いってのはありますが、うちの場合は接戦が多くて楽しめました。

色々とモードはあるのですが、多少無理やり色んなモードを作ったよ的な感じもあって、ひとりでやるよりかはパーティーゲームとして買ったほうがいいかもしれません。

まちがいのポイント複数あるって書きましたが、やってるとなんとなく覚えてきてしまうので、もっと問題増やしてもよかったんじゃないかなーって感じが正直なところ。でも面白いので自分としては忘れた頃に中古で買おうかなと思ってます。ヨメうけもよかったし。

ポチっとお願いしますランキング投票お願いします

【NDS】北米版Nintendo DS本体 エレクトリックブルー

楽天のデイリー総合ランキングで上位にランクインしてる北米版、Lite待ちきれずに買うのか、Liteがでる前に押さえようってのか、とにかく人気です。

ニンテンドーDS Liteを実際触ってみる(ファミ通)

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/203-c9b51d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

