PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴメの株主懇親会にいってきました

先週22日に品川であったカゴメの株主懇親会に行ってきました。株をやりはじめて結構たちますが、こういう食品系の株主イベントに行くのは始めてでした。まあ多少のお土産貰えるって話は聞いてたので配当効率あげる為にも参加してみました。

会場にはいってみると、広いホールの前半分くらいは誰かが講演していて大勢の人がイスに座って聞く用のスペース。後ろ半分はパーテーションで区切られていてカゴメの商品の試食とかができるスペース。もちろん試食スペースに直行でした。まあスキーで行くホテルの朝食バイキング程度な感じで、そんなに種類もなく、カゴメの野菜をつかったカレーとかサラダとかと、野菜ドリンクみたいなやつが並んでいました。会場は大勢人が来ていて、うわーみんな株主かぁ、ずっとホールドしてんだろうなって感じが

新発売の乳酸菌飲料を試飲してたら、なんか見かけた事あるような顔が、、、ちょうど最近がっちりマンデーでカゴメの社長やら会長やらが出ていたのを見てたので顔を覚えてたんですがその社長やら会長やらの人じゃんか!わけもわからん個人株主ががっついてるバイキング会場みたいなところを普通に笑顔で歩いてて、時々きづいて話し掛けるおばはんとかにも気さくに会話を交わしてる姿は結構好感もてました。なんか調子ずいてその人に色々と話し掛けてる若そうなやつはちょっと寒い感じでしたがw

今日の株価は昼13時時点で+33、まずまずホールドしっぱなしでもそんなに崩れることなくいいんじゃないでしょうか。

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうランキング投票お願いします

キューピーの優待で商品届いてました、去年あった瓶詰めのマヨネーズ期待してたんですがなくて残念。かわりに健康っぽいカロリー控えめとかのマヨネーズがありました。スーパーとかで見ると結構高かった記憶があるので、これはこれで助かります。

蛯原友里 DVD 押切もえ  エビちゃんウエディンドレス姿蛯原友里 DVD
おすすめ度 :

ゼクシィかなんかの雑誌の付録だった気がしますがオークションにでてます。出品者の評価も問題ないっぽいので欲しい方はどうぞ

ランキングに投票お願いします | 株主優待 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/210-06c9b5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

