PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のみすず学苑

雨のせいもあってか全面安、ここんとこ踏ん張ってきた反動もあって利確に押されてる様子。ここ2週間で、買い残が約6770億円の減少、売り残66億円増加したそうです。この先もそんなに明るくないとみんなが思ってるっぽいってことですね。なんだかんだで、取引してるみんながどんな気持ち、心理でいるかって大事なんで注意したいと思います。明日は無敵の木曜日!

といいつつも、上方修正したIDUが大幅反発去年みたいに上げ上げムードの時よりも最近みたいな時のほうが業績に素直に反応があるように見えます。いろいろもめてるJALも反発、今が悪いところはこれから良くなるっていう単純な理由だったり?

巨人戦が帰りの電車でみれる
4月に山の手線で地デジ観れるらしいです。アホな親父が夢中になって駅についてもドアの前からどかずに混雑したりしそうでちょっと嫌ですが。

山の手線といえば、ドアに貼ってある気になる広告の筆頭「みすず学苑」これみんな気になりませんか?なんかこないだCMで見たような気がするんですが、幻覚だったかもしれません。そんくらいに衝撃的で、登場人物はヤマトタケル、縄文太郎、なぽれおん君。どれもツッコミどころ満載なんですが、勝手に想像するに、なぽれおん君はここの理事長とか社長とかの偉いおばさんが自分でやってて、目をかけてる若手俳優(他に俳優とかの仕事は実際は皆無)みたいなのをヤマトタケルで起用してる。縄文太郎は知らん人、っつうかこいつの格好が意味不明で片手に英語の辞書、片手に槍なんですが、槍も中途半端な長さ。選挙のタスキみたいなのに縄文太郎って書いてあるもじゃもじゃ頭、濃いまゆげ、あおい髭剃りあとっていう設定の意図が読めません。なぽれおん君だけ吹き出しみたいなので「ふらんす人の自分でも英語が上達するかのう」みたいなのがあり、最後の「かのう」のところに点みたいなのが打ってあって強調されてます。これってまさかナポレオンの不可能という文字はないってのにかけたりしてんの?なんか微妙すぎて意味わかりません

この組合わせといい、何から何まで、これ考えたの誰だよっていう思いで頭の中がいっぱいになる事うけあいです。

たしか以前は「古代の英雄ヤマトタケル」「絶世の美女クレオパトラ」「縄文太郎」だった気がします。クレオパトラは、なんか微妙にいぢって違う名前だったかもしれません。

こっちは山の手線じゃなかったかもしれないですが、「アデージョ法律事務所」みたいな名前の弁護士の広告。なんか漫画みたいので説明が書いてあるんですが、その漫画の絵が微妙にその弁護士に似てる微妙さが笑えます。まったく別人なら気にならないのに髪形とかちょっと似てて、これって本人モデルっぽい、さむいブルブルブル

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうランキング投票お願いします

ランキングに投票お願いします | | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/214-bda8aeff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

