PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSLite発売の様子を池袋と新宿西口で

ファミ通でも紹介されてましたが、DSLite争奪戦の模様は予想どおり大激戦だったようですね。ゲットした方オメデトウございますー昨日は聖剣伝説買いに朝から池袋ビックカメラ本店にいったんですが、10時時点で、DSの行列はもう50人くらいになってて「入荷数少なかったのかな」と思ったんですが、かなり早い時間から販売してたんですね、600人行列だったようなので。ソフト売り場では、おい森を買ってる人も結構いたので、本体購入できた人だろうと思います。

ちなみに11時頃新宿西口ビックカメラの前を通った時は、まだ500人くらい行列あったんじゃないでしょうか、11時半過ぎでもまだ行列あったので、さばいてるレジの数とかに問題ありだったのかも。新宿西口店の行列で目についたんですが、おそらく業者とかがホームレスの人を並ばせて複数台DS購入してんじゃないかなってのがちらほら。徹夜明けでボロボロだっただけ?

3月で新旧あわせてDS65万台出荷予定らしいので、さすがにみんな買えるんじゃないでしょうか。っていうか今DSでキラーソフト寂しい状態なので、冷静になったらPSPの方が勢いあってもよいと思いますがどうでしょう。

NEW!!【NDS】聖剣伝説DS-CHILDREN of MANA-

頑張って買った聖剣伝説、まだ始めたばっかりなんでアレですが、そんなに面白くないのかもヨメの分とあわせて2台購入しちゃったんでマルチプレイが面白ければよいんですが、操作性もちょっと悪い気がするし、ボスは難しめっていうかダメージ与えてるんだか効果ないんだかよくわかりにくかったりしてヨメが多分無理そうな匂いプンプンします。なんかメニューとか開くのもいちいち時間かかるし、リングコマンドもスムーズじゃないのでなんでかなーちゃんとしたレビューはもうちょい遊んでからにします。

UFOキャッチャーのマリオフィギュア欲しすぎです!こないだリラックマのチカチカするやつで、あっという間に500円すったのでチャレンジできないですが、欲しすぎる。

【予約】受験だ!厄ックン天才ストラップ(アカ)【予約】厄除け厄ックンストラップ(ジャングルBaby/アカ)

子供のテニスの対戦相手に毒もる親もいるくらいなので、厄除けグッズ必須です。時効警察でも金庫しめるのに登場してました。じわじわ人気でてる様子です。厄ックンといえば、最近のエンタの神様の荒れっぷりたら目を覆うばかりで、桜塚やっくんとか、なんとか太夫とかピンのキャラクター芸人を「今、大ブレイク」みたいに扱ってますが、つまらないのばかりなんですケドホント荒れてるなぁ。

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうランキング投票お願いします

漫画400冊万引き中学生
400冊って凄いな、って感じですが金額にすると18万程度。そんなんで人生棒に振るなんてねぇ、子供はおとなしくGBAでも遊んでればよいのに。

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/215-c07c07b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

