PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢みつけ隊でユメゲッチュ

残念ながら2連覇ならずの浅田真央ちゃんですが、まだまだ若いしキュートなんでオッケーですフォトエッセイ集みたいのも出るらしいんで、ファンは今から予約しちゃいましょう
「浅田真央、15歳」

昨日の量的金融緩和解除で今日もプラス、16000円より上が今後の底になってくれると春に繋がりそうなんですが、どうでしょう。当面はゼロ金利を含めた低金利政策らしいので、いきなり株式市場が冷え込むってこともなさそうですし。日経平均あがってる割に自分の銘柄はあがってないのが残念ですが、よく考えたら銀行とか自動車とか持ってないのが問題なのかなぁと。ある程度のバランスよくポートフォリオ組みましょうとはよく言われてる事ですが、こういう事なんですねぇ

今日はしばらく見てなかった銘柄のチャートをチェック、こんなムードの中でカッパが久しぶりに下げてきてます。25日線もちょっぴり下げてきてるのでもうちょい我慢して安いところで拾えそうな感じが。我慢しすぎると跳ねて25日線目指す動きになっちゃうのでタイミング逃さないよう、5月の権利確定までもう一回下げがないかもしれないですし。

毎年この時期は花粉症銘柄ってことで薬局とかも多少にぎわいますが、セガミメディクスどうでしょう。今月末の権利確定で優待もあるので仕込みとしてはちょっと遅いかなって気もしますが。

日本化学工業、下げてたけど25日線に近づいてきました。こっからまた下げたら折り返しが狙えるっぽくみえます。読みやすいチャートっぽい。神戸製鋼所もあいかわらずじわじわとあがりつつ、25日線を底に跳ねるきれいなチャートこういうのがリスクが低いコツコツ取引!

運気上昇の毛布 大開運・招運祈願「昇鯉毛布」きょうの占いウオッチ

副業軍人が御贔屓にしてる夢みつけ隊ですが、今回もオモシロいもの満載です誰が買うんだこれ?!ってものから、30年間これを探してましたヨ!ってものまで何でも面白いので是非ごらんアレ~。昇鯉毛布は、まあ置いといたとして、「いつでもどこでも本格占い、占い好きの女の子たちの視線を独り占め」らしいきょうの占いウオッチ、バカウケ。結婚式のビンゴの商品とかで買いたいくらい。

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうランキング投票お願いします

ふぁふぁのエビ?

ランキングに投票お願いします | | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/223-b130a592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

