PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月25日がXデー、ヒゲ親父兄弟が降臨

ニンテンドーの発売日カレンダーが更新されて5月25日にNew スーパーマリオブラザーズがのってます。それまでめぼしいソフトがなくって、しいてあげれば天誅DSくらいというキツイ状況です。ファミコン診断テストによるとドラクエ3の自分としては、気になるのは2日後の27日ドラクエ20周年ですが、DSでドラクエモンスターシリーズ早いとこ発売してくれないですかねー。スライムもりもりとかコケてるし、絶対DS向きのソフトだから気合いれてポケモンみたいにバージョン違いの出して、ワイヤレスだけじゃなくWi-Fi頑張って対応して欲しいですさすがに5月末にはないだろうけど。

明日「PS Business Briefing 2006 March」でPS3に関して何らかの情報が出るだろうと期待されてます、まあ発売延期ってコトだろうと思いますが。ゲーム機に限らずソニー製品の初期版は買う気にならないので、どうせ不具合修正バージョンアップするんだろうから早いところ発売しちゃえ!

天下の俺黄門印籠ストラップ(オリジナル家紋入)

オリジナルの家紋が選択できたり、裏に苗字を印刷みたいのしてくれたりと、こった作りみたいです。俺ならボタン押したら角さんの声がでるようなギミックにしたほうがウケると思いますが。ボタン押したらマリオの1UP音がなるストラップは結構ウケがよかったので、これも音アリならよかったのに~

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうランキング投票お願いします

ウィニー用ウィルス対策ツール
ZIP内とかは調べてくれないらしく、製品買っておくれってことらしいですが、とりあえず調べておいて損はないかと。

アマゾン雑誌の取り扱い拡大
注文受けてから2,3日後になって「やっぱり在庫がなかったのでキャンセル扱いにします」メールを出す楽天ブックスに比べてアマゾンのしっかりぶりは違いますね

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/226-3733b833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

