PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツイ時に優待下げるなんて

反発してはじまりましたが、上げ幅縮小して午前は+48。結構ぱらぱらと上げてる様子なんで悪くはないかと。USENの登場でライブドア問題もひととおり終わりって感じなのに上値は重いです。16000円を下回ることはなくなってきましたがもういっちょ景気のいいニュースが必要そう。さあて午後から下げないといいけど

関係ないですが「虚構新聞」面白すぎです。ブログがはやってウソとか妄想日記系とかはやりましたが、ここ面白いです

優待銘柄で、トイザラスが優待減額で下げて、梅の花が上げてます。キツイとはいえ、業績悪いところに優待下げればそりゃあ下がるって。特に他と比べて効率がいいとか優れてるとかが見られないトイザラスは投資の対象としては魅力がないと思います。

鳥インフルエンザでダイワボウが大人気、最近だと大雨とかアスベストの時も似たような感じで対策銘柄があがったんで、今回もっていう期待含みだと思います。ヤクルトも好業績を背景にプラス、個人的に昨年から東レと一緒に中長期銘柄のおすすめのヤクルト、やっぱり強いところはじわじわ評価されるってことだなぁと実感。なら持ってろよ、と自分にツッコム

【予約】 大人の塗り絵 クーピーBOX【予約】 NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー 四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛...【予約】 楽天市場でNo.1になれた 幸せなお金の儲け方

先日、ヨメの母親に大人の塗り絵(風景のやつ)プレゼントしたんですが結構好評でした。実際にやってみると、想像してたよりも楽しいらしいです。ターシャの方は楽天で予約だけで売上ランキング上位にきてるので一応チェック

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

明大の宴会騒ぎで賠償
自分も大学生ん時に、夏に窓あけっぱなしで麻雀してて他の階の住人から怒られたことあります。ご丁寧に玄関のドアに「睡眠妨害だ」みたいな張り紙までされて。申し訳ない、若かったです

ランキングに投票お願いします | | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/227-8b5bf95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

