PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16500円を意識した動き

午前はプラスで終わりそうですが、16500円を意識して上値が重い展開でヘタに買うと高値を掴んじゃいそうなんで注意が必要そうです。PS3発売延期のニュースが与える影響もどこまで影響するか気になったりもするので、出ている情報をまとめて整理してみました

4月3日に日銀短観発表が予定されているので、その前後に1週間くらいは色々なニュースも気にしたほうがよさそう。今後も好調そうな業界という点だと設備投資の増加傾向は明確なので、インフラ整備に関連する分野。個別だと野村HDが中長期的に投資に値するとされている

USEN関係のニュースがまとめて出てました、崩壊するライブドアをUSENが拾うなりいいとこどりするなりっていう情報もあります。がっちりマンデーでみる限り社長も若くて新しい事にチャレンジする意欲まんまん、その上で既存の有線っていうインフラありってことで爆発する期待はできる会社だと思います
携帯向けに動画配信
個人向けインターネット接続をGyaOブランドに変更

個別で昨年も何度か値上がり銘柄として名前を聞いたことある、スタジオアリス。2月の月次売上高10億円強で前年同月比12.1%増で順調みたいです。少子化で子供の数が減ってくることで子供相手の業種は今後どうだろうっていう中、逆に数が減るからこそ1人にかける思い入れとか費用が増加する傾向ってのが数字にあらわれている様子です。チャート的にも高すぎるってわけじゃなく、良い、期待できると思えば仕込める位置にあるかと

電通は25日線まで戻った後、もみ合い。こっから上がるか下がるか決め手がでてから欲張らずにちょこっと利益をとる狙いのほうがリスクは少ない。

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

弁護士が最高裁の裁判ブッチしてたっていうニュースみて朝から気分悪いです。準備が不十分とかぬかしてますが、それは自分が悪いんでしょーが!しかも裁判いかずにわけのわからんやつの「リハーサル」してたっていうんだから、なんでコイツ即効でクビにしないんですかね。被害者側の遺族の事とか全く考えてない行動で、こういう人間がいるって事自体でかなり嫌な気分になります。しかも弁護士だなんて

【29.0】十万円

ランキングに投票お願いします | | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/229-5cdc9829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

