PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍人格付

短期で買い銘柄
・東京電力<9501>
複数ニュースあり、買うならマジで最優先銘柄
・四国コカコーラ<2578>
次に一服下げたところで買うこと、優待の権利確定で微妙にあがるはず、欲張らないこと
・テイクアンドギヴ・ニーズ<4331>
短期で買いかはちょっと迷うけど、ほっとくときちゃうかも、乗り遅れるかも、、、というドキドキがある。でも下がるかもなぁ。。。
・アムスライフサイエンス<2927>
今月末分割でしょ、もう遅いかな、とは思いますが分割後の株価をみといて勉強にもなるかも。ん~遅いのかわからん。

中期で利益確定狙いでまあ買っておけ銘柄
・三光マーケティングフーズ<2762>
値動きがほとんどない、まだ下がりそう、ってことで難しいけど優待の内容もよいのでとりあえず権利確定近くなる前に買っておく
・中外製薬<4519>
アステラスじゃなく、中外に賭ける。16日に-90なので17日の寄り付きがチャンスかも。自分は買えないスけど。
・参天製薬<4536>
情報漏洩があったので17日は下げるかもしれないが、逆に買いのチャンスだろう、注目。
・東レ<3402>
ほんと資金稼いで中長期でじっくり寝かして大金掴みたい。

ブームだけど、危険かも銘柄
・コーセー<4922>
とりあえずカネボウの話題があるうちはあがるかも、だけど一気に落ちる可能性もあるから怖い
・みずほFG<8411>、りそなHD<8308>
外国人投資家の買いが、個人投資家の利益確定売りにも負けずと言われてたけど16日にそろって下げ。今後買いが難しい感じ、17日の勢いをみてもいつ一気に下げにまわるか結構難しく素人はやめときたいけど、おいしくも見えるから危険だねぇ、まさに

利益が10万でたら自分にご褒美としてネットで焼酎かってます。飲んだことない銘柄あれこれと見てるだけで大人のタノシミって感じです。収集家にはたまらん趣味(既にオヤジだ)
このブログに一票

麦焼酎 一番星 爲ゝ 25度 720ml予約販売 大和魂 [江井ヶ嶋酒造]900ml 25度

ランキングに投票お願いします | | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/23-da02bd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

