PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型PSPまだかいな~

PS3発売延期のニュースが目立ってますが、自分としてはPSPの新型なり新しい販売キャンペーンも気になります。PSPのバージョンも春にあがるっぽいですが、それにあわせて何かやってくれるといいな~って思ってたら、白PSPが4月15日から単体発売するってニュースが、、、逆にがっくしです
ってことで今日は恋焦がれるPSPについて

PSP ガンダムバトルタクティクス(中古)(中古)PSP 機動戦士ガンダム ギレンの野望【PSP】真・三國無双2nd Evolution 3月23日発売予定 予約

白い繋がりで、コレ。PSP買ったら一緒に買うであろうガンダムゲーと無双シリーズ。欲しいよ欲しいよ~白いモビルスーツ(病気)試しにPSP買ったら欲しいソフトをリストアップしてみたら結構な量に。ヨメと一緒に遊べそうなのは少ないなぁと重いつつも、それがDSのウリだからねえと納得してみる

欲しいPSPソフト群

【PS2】THE 原始人 4月27日発売日以降お渡し分紹介記事(GAMEWatch)

2000円で買えるって考えると、ちょっとオモシロそうだし買ってもよいかなと。高い金だして発売日にFF買わずに、安くなるまで待つのにこんなゲームどうでしょう。

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

Winny使わないでってアンタあいかわらず政治家とかコメンテーターの人とかってウトいねぇって感じです。情報漏洩させちゃってるおっさんとかって、多分こうやってメディアで騒がれて興味本位とかに本買ったりしてそのままウィニーでエロ動画とか落としてみて、感染してんでしょうねぇ。何も知識なしにアメリカの危険地域とかに夜中ふらつくみたいなモンですね(→自業自得)

ランキングに投票お願いします | PSP | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/231-943b283b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

