PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大幅高の後

16500円割れて、-129円の16495円でしたがここんとこ2日大幅にあげてるので利喰いされて一服で正常な動きだと思います。WBCで王ジャパンが見事優勝ってことでどこか連想買いされてたりしませんかねぇ

先日株主懇親会にいったカゴメが連日あげてます。新製品の植物性乳酸菌ラブレが品切れするくらい売れてるらしいです。懇親会でサンプルもらいましたが普通のヤクルト系だと思ってました、想定外。他だと健康優良児のJFEHDが期末配当狙いであげてる様子、これは想定内ですね

JFEHDに負けずに神戸製鋼所もいいチャートです。ソフトバンクかなり下げてきて3000円割そうですね、全体がやっと盛りかえしてきてる中なので、ホールドしてたら精神的にキツいかも。五洋建設とかは久しぶりに25日線を下からタッチ、なにかきっかけあれば持ち直してくれる?

しまっちゅ伝蔵 30°900ml◆築地発!ほんものの新鮮素材◆房州の天然さざえ 活け約200g×1個

気づいたら3月後半で桜もちらほら開花してたりして、晴れてぽかぽかした日に公園で~なんてのが最高ですね。しまっちゅ伝蔵築地発!房州の天然さざえでがっちり!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

いいんじゃないでしょうか、春っぽくなってきて相場もヘンなムードもなく、じわじわと回復方向だし。なにかニュースがあれば再度ブーム到来って感じになりそうですね!

ランキングに投票お願いします | | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/234-ca77ac74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

