PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、どうぶつの森

昨日ヨメと一緒に、むらを消して、長いこと遊んだどうぶつの森を売ってきました。さようなら~のりっぺ。2200円でしたが、聖剣が早々と同じ値段まで下がってることを考えると、おい森の人気っぷりがわかります。っていうか、たまごっちなんか700円だったんですケド中古であんまり売ってるの見たことないのに、この買取価格?って思ったんですが、あまり需要がないのだろうと自分にいいきかせて売っちゃいました。とにかく、さよならどうぶつの森~。お願いだから早いところ次回作お願いします!

【NDS】サバイバルキッズ~ロスト・イン・ブルー~

聖剣がここ1週間で2800円から2000円まで下がっちゃったので、あせらずクリアしてから売ることに決定。次に2人で遊べそうなめぼしいソフトがないので、気になっていたサバイバルキッズを中古で購入。噂どおりにシビアなソフトで開始5分くらいで死にそうになります。中途半端にボイスがはいってて意味不明でw

結局30分くらいで何もしないまま死にました

DSがここまで売れる前に出たソフトですが、続編がとても期待できるソフトだと思います。低年齢層意識しすぎずシビア+自由度を大事に期待大!ってことでしばらくは聖剣と並行ですが、無人島日記をアップしていく予定です。森ならヤシの実なんか見向きもしなかったのに。。。

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/239-2c37092f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

