PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優待ポートフォリオ2005秋

既に保有している銘柄
タスコ、鳥越粉、ジンズメイト、大戸屋、キューピー、カゴメ

今後買うつもり銘柄 ※優先度順
四国コカコーラ、三光MF、フェニックス電機、松屋フーズ、レックスHD

日々稼いだ資金を使ってコツコツと優待ポートフォリオを組み立てる、動かせないのでこっちを一気に揃えちゃいたいけどそうもいかないのが悩みどころ。三光MFは2株もってると単純に倍なので2株がいいねぇ。明日の寄り付きは資金がないので実際に買いはできないですが、分割があるヤフー、アムスライフ、先週末一回下げて一息ついたソフトバンクってとこでしょうか。

このブログに一票
今日は黒糖焼酎「れんと」が届いたのでいただきました。黒糖だなぁ、って強く感じることはないけど、くせがなく飲みやすい感じです。となりはいつも銘柄選びにだけいく(笑)焼酎AUTHORITYの袋
れんと【黒糖焼酎】 れんと 一升瓶(1800ml)  

ランキングに投票お願いします | 株主優待 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/24-ca15d28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

