PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三國無双の道けわし

この歳になっても「うりゃ、うりゃ、うりゃりゃりゃりゃー」っつったら趙雲って覚えてるのはアーケードの「天地を喰らう」が衝撃的だった証拠ですが、三國無双シリーズもうりゃうりゃ言えばいいのにな~なんて呑気な事言ってられないくらいハマってます

っていうか難しいんですけどかなり始めの頃に気づいてましたが電車の中でやるのは限界です。ガチャガチャうるさすぎて怪しいし、集中できずに敵にタコ殴りにされます。自分の軍の大将がやられると駄目なんで序盤はとりあえずまわりにいる敵軍をかたっぱしから片付けて、いろいろやるのはそれからって感じなんですが、そうのんびりしてる時間もなかったりしてナカナカどうして

成長要素があるんだけど効率良い方法がイマイチわかってないです。馬も乗ってる時間とか乗った状態で倒した人数とか稼がないと成長しなさそうなんで、ほっぽらかしにもできない。副将が山のようにいるので誰を育てるかって話になるんだけど持ってる技能が結構重要なので、誰が何を覚えるのか知らないで適当に育ててると、10まで育てたのに二度と使わなかったりして無駄。10までしか育てられないってのもなー、もうちょっと上限あってもいんじゃないかと思うんですけど

敵武将クラスが複数いるとタコ殴りにされて空中コンボどかすか喰らったりしてる夏候惇は見たくないので今日も頑張ります

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

これせっかくなんだからマルチで協力プレイできるようにすればよかったのに、対戦しかないって惜しいんだよなぁ

ハバネロたん育成キット (とらのあな) 【予約商品・5月入荷予定】【予約】 萌えもえ!W杯観戦ガイド

ランキングに投票お願いします | PSP | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/241-883f8bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

