PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだワッショイ!目指せ17000

なんかFC2BLOGがミスったらしく登録した内容が2,3日前の状態に戻ってたりして今日は触らないほうがいいかなと思ってたんですが、日経平均が248円あげて16,938円、いやー17000円が見えてきたじゃないですかってことで書かずにはいられん状態です、あげあげ~

こんな日なので、全面高ですが電通は好調が続いてます。んーなんかもう一段ありそうな匂いが。テレビ東京もいい感じで。他だと一休が+40000で切り返して、がんこ炎が分割前の跳ねで値上がり率上位にきてます。ヤクルトの+80も悪くないかと

17000円を前にしばらく揉み合うのか、一気に抜けちゃうのか注目されますが基本を忘れずに雰囲気にながされて痛い目にあわないよう気をつけましょう!昨年よくばってシーラボをヘンなタイミングで買いまして結果的にイタタタタって事になってるので、復活する機会があったら是非この経験を活かしてリスクをおさえてコツコツをきっちり実践したいモノです

ネットマネー 創刊準備号ネットマネー 創刊号

インターネットで情報みればいいやって感じにはなりますが、こういった雑誌でなにげなく読んでる事のほうが、ふとした時に思い出したりして知識の蓄積になったりします。引き出しは多いにこしたことないので、読んどくべし

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

タロ&ジロの映像が見つかる!

ランキングに投票お願いします | | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/243-c3bc30d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

