PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車違反件数倍増でフォー

改正道路交通法なんてありましたね車のらないもんだからすっかり忘れてましたが、ニュースで取り上げられて駐車場関係の銘柄注目集めて値をあげてます。って今度の改正で駐車違反厳しいってもんじゃなくなりますから、そりゃああっちこっちの駐車場は満車になるだろうし、新しく駐車場もたくさんできるのは確実ですから当然ですね。っつうか買っとけよオレ!それにしても宅配業者とかはホント大変そう

日経平均は7日続伸で17300円台、一気に抜けてきましたね。ここまでくるとそろそろ息切れが怖いところってみんなが思い始めると買いが弱くなってきそうなんで出来高に注意ですね

エイプリルフールじゃなく本当に4月1日から移動しながらテレビ見れるようになったみたいです、しかも汚い画像じゃなく普通に。アルタでイベントあったみたいですが、中村アナがキュートで萌えデジタル情報も同時に送れるっていうことで広告関係とかは何かニュースありそうですね、サイバード、サイバーコミュニケーションとか。サイバードは久しぶりに上げてきてるので、気になる

世界で一番おもしろい地図帳脳を鍛える!書き込み式地図ドリル

脳を鍛えるのって、結局は人間が自分を高めるっていう事に対する欲求を持ってる、けど凄い難しい勉強だと手を出しにくいっていうトコロをついた商品だと感じます。なんにせよ自分もDSでやってるのでオススメです

コンタクト紹介(Nintendo INSIDE)
公式サイト

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

レオパレス21の入社式に藤原のりか
っていうか入社式グアムでやるって大丈夫かこの会社。バブルじゃないんだから。実際に入ってからが辛そうってのが見え見えなのがアレですが

ランキングに投票お願いします | | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/244-e414a02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

