PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう我慢できなーい!PSPゲット

【祝!世界一】【PSP】PSPギガパック(ブラック)【即納可能】【中古】PSP ピポサルアカデミ~ア どっさり!サルゲ~大全集合

ってことで我慢しきれず+ビックカメラで「生産終了、在庫販売のみ、ギガパックとソフト同時購入で1000円引き」っていうのにつられて黒を購入しちゃいました~。ソフトあわせて30000円以上ってDSみたいに気軽に買えないですよ、とりあえず思ったより売れ行きが悪いって噂の三國無双2ndを同時購入

家に帰ってさっそくPSP-FAQを参考にメモリスティックにフォルダを作成して携帯動画変換君で撮りっぱなしで観てないエウレカセブン、NHK100語英会話をまとめて変換。見事に問題なくPSPで再生可能!続いてMP3も画像ファイルも、無線LAN設定してインターネットブラウズも全部まとめて問題なし!スバラシイ

個人的にはウキウキワクワクなんですが、三國無双がマルチで遊べるのって対戦らしいのでヨメとは遊べないしつこく「欲しい?PSPの白いの欲しい~?」って聞いても、ゲームに30000円出すっていうのがひっかかるらしく「いらない」の一点張り。欲しそうなソフトもないし、モンハンとセットで無理やり買ってきて一緒に遊ぶしかないかも

三國無双2nd面白いんですが、どこでもセーブができるわけではないし、激しくガチャガチャするので通勤電車プレイには向かなそう夏侯惇でやってますが、大人しく家でやるのが吉

ランキングに投票お願いします | PSP | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/245-d2233b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

