PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白PSPも購入しちゃいました

【祝!世界一】【PSP】PSPギガパック(ホワイト)【即納可能】NEW!!【PSP】TALKMAN トークマン(マイクロホン同梱)

我慢できずにヨメ用に白PSPギガパックも購入しちゃいました高級っぽいから黒の方がいいと思ってたけど、汚れとかキズとかって白のほうが目立たないのかも。自分は持ち歩くのでシリコンパックにいれちゃってるので黒でも白でも関係ないんですが。トークマンとピポサルアカデミーア(best)を購入、これでヨメと遊べます。モンハンは中古で2本まとめてそのうち買う予定、しばらくトークマンで遊べそうだし

すぐ飽きるんじゃないかと疑ってたトークマンですが、以外に面白い。今度、欧米版がでるけどせっかくだから新機能も搭載してくれると買おうかって気になるんですけど、まったく同じで言語が増えてるだけだと、さすがにパス。DSの方がこういうの向いてると思ったけど、こっちの勝ちです。余談ですが、DSのタッチパネルの便利さがPSP使ってると身にしみる

新米PSPユーザーの自分は本体以外にも買いたいものがワンサカ、いくつも種類がでているカバーの中からチョイスしたのが「PSPシリコーンジャケットset」3500円くらいするのでゲーム1本買えるじゃん!って正直思うんですが、色んな人のレビューとか見てる限り持ち運びが多い自分はコレにします。(公式サイト)液晶保護シートは、ヨメにはホリの普通のやつ、自分用には横から覗き見防止のやつ。覗き見防止のやつは、やっぱり多少暗くなるので悩みどころですが、結構効果は高いのでその点は満足です通勤で使うって人はおすすめ

PSPのアドホックモードでDSのWi-Fiモードみたいに遠く離れた人と一緒に遊ぶ方法があるらしいです。弟が話に乗ってくれば試してみたいなぁと思います。モンハンとかなんかボイスチャットなしで知らん人と遊べるんだろうかって疑問ですが、結構さかんな様子

GW-US54Mini
GW-US54MiniでXLink Kaiを使用する



プラモ作るのにわざわざ?
シュミレーターとかまであればプラモ狂四郎まであとちょっとなんですけどねぇ、頑張れバンダイ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | PSP | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/246-45939271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

