PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPで動画みたり体験版落としたりしてみた

買う前はPSPで動画見るかなーなんて思ってたんですが、いざ使い始めるとバリバリ見ます。1GBでたくさん入るし、見づらいとかもなく快適ってことで「P-TV」っていうPSPで直接動画をダウンロードできるサービス利用してみました

利用方法は簡単でいいんですが、ケチくさいことにほとんど有料で駄目駄目ですGyaOみたいに、CMいれていいからタダにすれば利用者も増えるだろうに殿様気分が抜けてないですねぇ。春からテレ朝とも連携するとのことですが、どうせ有料なんでしょーと期待してません。殿様っていえば、PS Pictogramシリーズ第3弾でるみたいですが、あいかわらず高いです。3000円以下くらいにならないと普及しないんじゃないですか~



続いて池袋のPlayStationSpot利用レポート。普通に改札内のキオスク前の柱なので狭いです。他に利用してる人はいなかったのでよいですが、利用する人が多かったらフツーに邪魔になりそう。端っこのほうとかとれなかったんですかねぇ、池袋だと明らかにすれ違い通信所のほうがいい位置にあります

ゲームシェアリングを選択すると、だいたい無線LANのスイッチいれるの忘れてて一度は怒られますダウンロード自体はスムーズで、ここらへんはNDSより快適。LocoRocoはまるまる1ステージ遊べるのでゲームの雰囲気もつかめて結構効果あるんじゃないかと思います。マルチで協力とか対戦とかなさそうなんで中古待ちで買いたい感じ。くりぃむしちゅーのなんとかってのは駄目、多分お笑いの動画集みたいな感じでゲームじゃないっぽいですが、だったらテレビ録画するよって感じだし、体験版で見られるネタは「何故これを選んだのだ」ってくらいつまらないので逆効果です。バイトヘルはそのうち

PSPソフト/コナミ METAL GEAR ACID2【PSP中古】ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best

数日間、電車の中で三國無双2ndでうりゃうりゃやってましたが、やっぱりキツイです。ボタンがちゃがちゃやるゲームは素直に家でやれって!ということで、大人しくできるゲームをピックアップしてお買い得そうなの買って遊ぼうかと思います。ACID2、天誅、もじぴったんはレビューサイトでも評判よかったのでここらへんからひとつずつ

電車でうりゃうりゃは夏侯惇で結構苦労したおかげ?なのか趙雲は以外に余裕持って進めてます。攻撃範囲広いし、無双乱舞が使いやすいおかげなのか、蜀が楽なのか

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | PSP | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/247-2e198dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

