PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPでガンタンク

【中古】PSP ガンダム バトルタクティクス
ガンダムバトルタクティクス
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

電車の中で三國無双やるかわりを探してて、ガンダムバトルタクティクスを購入してみました。評判どおり、建物にひっかかるとか視点がヘンになって見にくいとことかもあって微妙です。ガンダム感が味わえるかどうかっていうとこも微妙。自キャラがステージ開始時に「やることはやるさ」みたいに、ひねくれた感じなんですが、ひねくれてればガンダムってわけでもないし

ガンタンクを入手したのでウハウハして出撃したら当たり前のように接近戦でボコボコにされました。時々キャラのカットインもあるんですが、どうせならもっと迫力つけて欲しかったなぁって感じです。いいところは、やっぱりガンダムなところアムロとかが自キャラで使えるようになるみたいなんでそうすればもうちょい面白くなると期待してます

続編作るなら育成要素とか、デッキシステムとか盛り込んで、もっとダンオタがビリビリしびれるような演出とか期待です。ガンダム好きなら中古で買いですが、それ以外はパスしといた方が無難

PSP どこでもいっしょ BEST(新品)←どこでもいっしょBEST版

6月発売予定の新作「レッツ学校」、公式サイトでFLASHの体験版が遊べるようになってますが以外に楽しい。タイプ的に飽きが早そうなので中古とかベストになった値段で買うのがおりこうですが、期間限定でダウンロードとかやってきそうなんで、そこらへんが迷いですね。

三國無双日記、趙雲は最後まで特に苦労することなく余裕持って余計に武将倒したりしながらクリア。まあ易しいモードなんですけど。易しいモードでクリアしても曹操とか劉備が使えるキャラに増えないので、普通モードでクリアしないと駄目なのかも。次は周瑜で呉をやる予定。いくらなんでも全員やるのは不可能だろって感じですが、さすがにまだ飽きない。スキルの選択とか同スキルの成長とかあってもよいのになぁ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | PSP | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/248-e126c3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

