PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログパット紛失

標準のアナログパッドが平たすぎて三國無双がやりづらかったので、ここの記事にあるパッドを購入してつけてたんですが、今朝電車の中で落とした様子飛び出てるから本体しまう時にポロリしちゃったんだと思います。面倒くさいけど、家で使う時だけつけるようにするか

ギレン日記:資金難
第二次降下作戦もまだしてないのに資金難です。開発への投資、情報部への予算投入が思ったより厳しく、収入も別に一気にあがったりするのもないのでザクJとドダイ作るのもままならない状況なのに、連邦は気づくと部隊数35とか平気でやってきます。なんか中立のサイド6まで占領されてんですケド攻略ページに書いてあるとおりに外交でなんとか資材を提供して資金をゲットするってのをやりくりしないと先が見えない感じ

とりあえずオデッサ周辺をどうにかして、宇宙はサイド6を解放?するのを目先の目標に

三國志 11 プレミアムBOX三國志11(イレブン)武将file

PSPとかでの発売予定はまだないですが、PC版の三國志11が面白そうです。今さら普通の三國志やる気はなかなか起きないですが、11は今までのシリーズより新しい部分が多くて武将毎の個性もあってとても新鮮なんで是非是非PSP版を!

【予約】 マツケンレシピ【予約】 日経kids+ 6月号

アメリカでチャイルドシートにはいらないホド肥満って子供がたくさんいるらしいです。食生活って大事ですよね、どう考えても肥満っていうかデブは色んな事の可能性を失うからよくないっす

風流工作所
日本でのオープン予定はまだ先っぽいですが、絵柄もヘンに萌えとか韓国っぽくもなくっていい感じ。生活がメインってのもちょっと面白そうなんで期待大

任天堂ゲームセミナー作品がダウンロードに登場
いいですね、こういう企画。作る側のヒトはチャンスに繋がるし、感想とかも公式のページで書き込めるようにしてくれればいいのに

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

今日モンハン買えますように~

ランキングに投票お願いします | PSP | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/253-bb5bf80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

