PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP:肉焼き機~

モンハン星1つクエストをコツコツこなして、こんがり肉焼いたりネット作って売ったりして脱初期装備!を目指して狩っております。飛竜とかデカいのと戦う日はまだ見えません。おまけ映像でMH2みたんですが、確かに面白そうですが、携帯ゲームになれちゃって、もう今更テレビの前でゲームする気になんとなくなれないので、是非是非MHP2発売お願いします!

ヨメと集会所クエやってて、ネコみたいなやつに遭遇。牧場のネコかねぇとか言ってたら肉焼き機盗まれました、、、えっ!アンタそれって500zくらいするんすけど、マジっすか~焦ってる間にネコは穴ほって潜ってるし。あれって攻撃しても死ななそうだし、どうすりゃいいんだヨ

東京タワー美女と野球

ランキングに投票お願いします | モンハン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/254-b64f74a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

