PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

景気うんぬんより米株安が重要?

しばらく一気に上げてたので一服、高値警戒感という意味でもここらで下げは妥当ですが、順調にあげてる時にどこで一服するのかっていうタイミングになると、難しいですね。下がってから気づくより下げる前に利確できれば最高なんですが「頭と尻尾はくれてやれ」で欲張らないっていうほうが着実かもしれません

指標というかサインとしては、やっぱり米株相場なんですかね~国内うんぬんより前日の米国の動きが影響大きいので、上がったか下がったかくらいは最低でも把握しといたほうがよりリスクを減らせると思います

サイバーエージェントの社外取締役関係のニュースがありましたが、んん~悪いニュースってわけじゃないけどあまり歓迎されなさそうな感じですね、どう反応あるか気になるところ

自分らしく稼ぐ。

ボーダフォン弱すぎ、ウィルコムのほうが増えてるぞ!

妊婦の9割超、葉酸不足
妊娠前から葉酸をきちんととっておく必要があるらしいので、コエンザイムQ10とかそんなんより葉酸のほうが大事なんじゃないかと少子化対策とかこういうのを国から援助するのとかも大事だと思います

ランキングに投票お願いします | | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/255-d01649d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

