PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンデビュー

金曜に我慢できずにモンハンP2本を3960円で中古購入!これでモンハンデビューですって今日みたらラウンドワンで3760円くらいになってるじゃんか~お店だと在庫があったりなかったり、足を運ぶ手間とか考えるとやっぱりネットで買ったほうが楽、ほぼ値段もかわらないし今回みたいに安かったりしますし

さっそく始めていきなり集会所でヨメとクエスト。操作方法になれるまで時間がかかって、意味無くバンバン研石使っちゃったりしつつもクエストクリア~って報酬が6zに0ptかよ先が長いようです。草食動物みたいなのは片方が攻撃すると、他の人には見えくなる?こっちを攻撃してくる飛び跳ねるやつは見えるのにトリケラトプスみたいなのは同時に狩とかできないようになってんですかね。あと知らなかったんですが、戦ってて経験値稼いでレベルアップとかないんですね

村長クエスト★1つのやつは簡単だし、ちゃんと報酬も貰えるのでコツコツひととおりの武器を試してクエストしてる間にお金も貯まって肉焼きセットを購入。生焼け肉とコゲ肉を大量生産しながら、なんとかこんがり焼けるようになりました。自分のコツとしては、焼きはじめたら視点を変えて正面から見るようにする、音楽終わったところからハンドルが180度移動したところを超えるってトコロがこんがりポイントです

武器の加工とか調合とかはデータがないとつらそうなので、分厚い攻略本が手元にあったほうがやっぱりよさそうな雰囲気。世の中にやりこんでる人が多いのも納得ですね、飛び掛ってくるちっこい恐竜みたいので既に死にそうで一歩も奥へ行けない状態なので、デカイ龍とかを狩る日はいつのことやら



発売日が5月25日であと2ヶ月ほどありますが、スクリーンショットや色々と情報がでてきたニュー・スーパーマリオブラザーズ(Gpara紹介記事)!DSユーザーならほぼ100%に近い割合で購入するんじゃないんですかねぇ、っていうかうちもそうですが複数本購入する人も多いと思うので恒例の行列が発生するだろうと予想されます
ニュー・スーパーマリオブラザーズ予約ならAmazonで!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ファーストガンダムがいよいよDVD化

ランキングに投票お願いします | モンハン | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/256-3b46ed84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

