PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP:めんどくさいガレオス

そういえばニンテンドーのダウンロードサービスでネコソギトルネードっていう任天堂ゲームセミナー受講生作品のダウンロードがはじまってます。26日までなので忘れないうちに。21日からはテトリスDSも追加されますが、どっちも駅の通信所では拾えない様子で残念。そのうち普通にお店にしか通信所置かないようになりそうですね

ヨメは全くやってない様子ですが、コツコツと村長クエをこなしつつ素材集めしてます。「潜入!飛竜の巣!」初めて飛竜みましたがいいですねーこの感覚。やべぇ、見つかったー!っていう絶望感とか、すぐ割れる卵まだ続編出しても普通に売れるだろうなって感じられるいいゲームだと思います。今回は普通にクリアしちゃったので、いまだにペイントボールを飛竜にあてるっていうのが未体験、それだけの為に再度やってみる予定

星2つクエは「白ランポスたちを討伐せよ!」は星1つとあまり変わらなく「白毛と黒毛の闘技場」もちょっと面倒くさいけど死ぬ事はないっぽい。貰えるものが他と違うので、何度かやることになりそう。それより「幻のキモを追え!」が面倒くさい。地面を潜って移動するやつが地上にでてきたとこを狙うのですが砂漠の暑さでクーラードリンクなしだと待ってるだけで体力減っていくっていうのに、なかなか地面からでてこない。ガレオスとの戦闘は面白いけど、面倒くさいのでヨメにはまず無理そうだ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

カバンの中身 トート

東急ハンズって時間つぶすのに最適度合いでいうとビックカメラと双璧な感じですが、買ったものを持ち帰るのは帰りの電車が混んでたりすると最悪です。ってことで欲しいものがあったらネットで注文しちゃうほうがラクラクです。帰ろうと思ってたらゆりかもめみたいに止まってたりすると、もう

ランキングに投票お願いします | モンハン | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/259-9ba2d173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

