PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再レビュー:右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

【新品】NDS 右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム
まちがいミュージアム
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

発売当初に友達から借りて遊んでレビューしたのですが、中古で購入してしばらく遊んでみたので再レビューです。一番心配していた「飽きるのが早そう」っていうのは、あたりで集中して遊んでしまうと3週間もたせるのはキツイ感じですレビュー点は前回に比べてハマリ点を1つだけ下げました。問題数はかなり多いのですが、当たり前ですが全部まちがい探しを延々と続けるだけなのでうおー次!次!っていう感じはそれほど長く続きません

こんな感じでかくと、クソゲーっぽいですが面白いのは対戦で、まちがい探しなので普段ゲームをやるやらないがあまり関係なく接戦になりやすいので熱くなります。1台のDSを交互に渡しながら問題クリアしていって爆弾が爆発した時に持ってたほうが負けっていうシンプルなパーティゲームもかなり盛り上がるので、ひとりで電車とかでじっくりやると言うよりも友達と遊ぶ時向き

マニアっぽいところでは、さすがナムコ、スターラスターとかリブルラブルとかが問題になってたりして親父ゲーマーは思わずうんちく語ったりしちゃえます

過去に書いた聖剣伝説DSのレビューを修正しました。購入直後だと、以外に遊べるかも、って思ってレビューしたんですが振り返ってみれば全然高すぎた感じなので修正しました

定番ロールケーキ 6本セットかぼちゃの馬車

楽天で人気のまざあぐうすのロールケーキセット、販売再開するとすぐに売り切れる人気っぷりでリピーターも多いみたいです。自分へのご褒美に、食べたことないモノ取り寄せるって贅沢

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

平成電電、民事再生法を申請
安くすればなんでもいいって手法は通じないっていう見本のような感じ。他の大手は価格下げればよいだけですからねぇ、サービスなどで差別化してないと対抗できず利益も薄いからジリジリ駄目になるだけ

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/260-ed5d779b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

