PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP:今晩やっとこさ初飛竜?

ネコに肉焼きを盗まれたショックからも立ち直り、コツコツと村長の星1つクエをこなしてランポス、ケルビも狩ったりして素材集めも少しは効率があがってきました。ランポスは囲まれると、せっかく倒したやつの剥ぎ取りができずにもったいないので、なるべく離れたところで向こうから来るのをまって倒したり、コツ掴んできた感じ

残る星1つクエはいよいよ「潜入!飛竜の巣!」のみなので、今夜ついに初飛竜になりそうです他サイトの情報みるかぎり、実際は対決しないで見つからないように逃げるって内容らしいのですが、楽しみです。「森のキノコ狩り」で突撃してくるイノシシが複数いるエリアで死にそうになりながら逃げるってのを初体験、おもしれーよ、モンハン

ねこの巣みたいなところのゴミ置き場みたいなところって、探すときに表示されるメッセージが普通の草とかとちょっと違うなあって思ってたんですが、ねこに盗まれたものがあそこで見つかる場合があるってことらしい。うへー、昨日はねこにハリの実ぬすまれたんですが無差別みたいなんで実際は一番こわいのはねこ

☆おすすめ品☆ エスパー魔美 DVD-BOX 上巻(仮)[期間限定生産] 型番:FCBC-9003紹介記事(eg)

期間限定生産でエスパー魔美のDVD-BOXが発売されるようです、藤子不二雄作品の中でも、濃い内容がつまってる思い出深い作品です。最終話は必見のデキなので、忘れられない人も知らない人も是非!あなたの心にテレポート!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

遠藤雅伸氏インタビュー
いやー、やっぱりあの時代のゲームデザイナーの人たちって業界は違えど人として学ぶべきところは多いですね、尊敬

ランキングに投票お願いします | モンハン | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/262-abfe77b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

