PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカラトミー万歳!

このブログがお世話になってるFC2で無料SNSサービスβ版を開始したようです。ソーシャルネットワーキングサイト(SNS)自体はちょい落ち目?だったりしそうなんですが、先行してるところのイイトコどりで作ってるだろうから後発の強みを見せて欲しいです。自分ではとりあえずやるつもりないですけど

・タカラトミー「グループ夏商戦商談会」(GAMEWatch)(ファミ通)
いいですねー、おもちゃ会社ってこういう夢のあるオトナでも欲しくなる新製品バンバン開発してくれると応援したくなりますね!(っていうか子供よりオトナの方が欲しがってるの多いかも)

エアロソアラ タトアージュレッド(Bバンド)秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン(仮予約)

なかでも発売は両方とも7月ですがエアロソアラと秘密基地をつくろうシリーズは絶対買いです。うわーエアロソアラで早く家の中で遊びてー!糸とかつけて軽いものとかメッセージとか飛ばしたり色々考えてるだけで楽しいし。チョロQの戦車のラジコンみたいなの買って一度しか遊ばなかってあとはしまってある前科があるのでヨメに反対されることは確実ですが、押し切る

SwitchSwitch
秘密基地をつくろう!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/265-d4a32eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

