PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全面安の防御スキル

17000をきってしまいそうな全面安、手持ちの銘柄も大幅安で今日だけで10万くらい含み損が増加しちゃってます損きりのタイミング完全に見失っててなすがままになってしまってますが、皆さんはちゃんと早目に損きりしてますか?落ち始めたのを持ってても、普通に考えたら切りかえして上がるよりも、そのまま落ちる方が圧倒的に多いですしね。防御するスキルとして損切るタイミングを決めて機械的に切れること、切る勇気を是非とも会得したいものです

2月中間決算で経常利益6.9倍と好調のIDU、株価もあがったり下がったりで欲張らなければ細かい利益はとれそう。他はあいかわらず製薬、駐車場、地銀、不動産のキーワードは継続ですね

幕末維新根付 ペリー光る!リラックマ着信マスコットストラップ リラックマ

自分の身を守るのは自分だけ、そうじゃないとしたら黒船ペリーくらい、ってことでペリーのストラップ。どっかのペリー記念館とかそういうとこ行ったお土産みたいでいい感じです。リラックマの光るやつは普通にかわいいのでオススメ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

陰日向に咲く

このブログでも以前に紹介したことありますが、劇団ひとりの「陰日向に咲く」が注目集めそうでじわじわきてるっぽいです。先に読んでおいて周りの人にねぇねぇ知ってる?って自慢しちゃうのに使えるネタかも

ランキングに投票お願いします | | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/266-f0d51b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

