PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP:ひとりで狩る

中学生のツボをついてるらしいモンハンですが、しっかりチョイ悪オヤジのツボもつきまくりで狩る日々です。ちょうど「大怪鳥イャンクックを倒せ!」やってる途中でスリープしてるところですが、まあ大丈夫っぽいので、星2つクエも「森の中の異変」「クリスタルハンティング!」だけ、いまのところ順調ですが片手剣と大剣を優先して進めたいので大地の結晶とかを無駄にするのがおしくてハンマーとかは初期のまま。ひとりで狩ってるだけなんで、ちょっとマンネリしてきたので、早いところクエ進めて新しい飛竜と戦えるようにしないと

キャラが成長して、スキルとかも選択して選べたりすると育てがいがあったりする気がするんですが完全に排除した現在の形でこれだけ支持されてるからモンハンの魅力って不思議ですねぇ

村長クエは協力プレイできないので、普段ゲームしないヨメとかにはつらいようで、すっかりモンハンやらずにDS「爽解まちがい探し」、GBA「言葉のパズルもじぴったん」に熱中してる。ニンテンドーはやっぱりライトゲーマーには強いなと。それにしても、ひとりで狩ってるだけだと飽きそうなので、やっぱりこういうのはオンラインで役割分担して協力してやるのが面白いんだろうなーって

【GBA】MOTHER34月20日発売予定!ほぼ日

いよいよ明日発売のMOTHER3、モンハンプレイ中なのでいつやるんだって感じですが家で1日30分とか決めて遊ぼうと思います。期間限定でTシャツも受注販売してるので思いっきり迷って「うわーやっとMOTHER3発売するんだ」って実感しときましょう!

☆おすすめ品☆ ビデオキャプチャーアイオーデータ(IODATA)GV-MVP/GX2【送料・代引無料で\9,990!!】組立超カンタン・どこでもトレーニング!軟式・ソフト用 ドームネ...

紹介記事(ITmedia)によるとメモリスティックに直接録画できたりするらしいですが、PSPから抜いたり刺したりする方がよっぽど面倒で、普通にパソコンで撮ってUSBでPSP接続してファイル移動するので十分です。絶対いらないと思うつながりでバッティングネット、9990円ってのは確かに安いので思わず惹かれちゃうんですが、いらないよなぁ

PlayStation® Spotを全国の複合カフェ150店舗に導入ってありますが、「複合カフェ」って「まんが喫茶」のこと?どれもチェーンのまんが喫茶ばかりじゃんかまんが喫茶にいちいちPSP持っていって遊ぶやつなんかいるのかよって気がするんですが。あと、配信タイトルが新しくなってますが「※店舗によっては配信タイトルが異なる場合がございます。」って古いままで取り替えてないだけでしょーがっはっきりそう書けっての。せっかくJR駅構内において、通勤帰りとかに利用できるとこがあるのにそこはどうなってるんでしょうか、古いままなのかなー

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

コンテンツ配信システム「SkeedCast」
Winnyの金子氏も開発に参画したってのがウリっぽいですが、普通にお金払ってコンテンツ買うならワザワザこれを選ぶっていう決めてになるんでしょうか

ランキングに投票お願いします | モンハン | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/269-12e0d851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

