PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP:いのししにツッコマれるワナ

PSP どこでもいっしょ―レッツ学校!(新品)6/15発売PSP カズオ (4/27 発売予定)

PlayStation® Spotで配信されるゲームが一気に増えたので、さっそく「どこでもいっしょ-レッツ学校!」を遊んでみました。体験版で他校とのしりとり対決とかコスプレとかできないってのはどうなんでしょ、いいとこ見れずに、なーんかイマイチっていう感想しかなかったです。なんかすぐ飽きそうだな~、次バージョンとかでそこらへんも体験させて欲しいです。今日はカズオを拾ってくる予定、そういやMOTHER3やってないや、トホホ

PlayStation® Spotって運営がどうにかして欲しいランキングぶっちぎり第一位です。漫画喫茶ばかりに設置してて何考えてんだと思ったら、ゲームソフト販売店にも設置数増えたニュースがありました!期待してみたら、あいかわらず微妙。池袋に唯一、東口のさくらやに設置されました。普通ビックカメラ本店だろ!今までさくらやで設置店舗なかったので、そういう事なのかもしれないですがそれにしても不便~、駅ナカのやつは配信されてるゲームが増えてないし~

MHP日記「森の中の異変」は9の西の段差で待ってればクリアできるって読んで、待ってるだけだと時間かかりそうなんで初期ボウガンを強化して持っていきました。段差がわからねぇってことで逃げ惑ってみましたがラチがあかずに、面倒くさいので電源ぶちっとしちゃいました、後で再チャレンジ

とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!...【楽天BB】ふらの牛乳プリンとドゥーブルフロマージュのセット

ふらの牛乳プリンを友達から貰って食べたんですが、コクがあってまろやかーんでした!フタが空きやすいので注意ですが、さすが北海道のこういうのは気合がはいってるうまさ!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

LocoRocoページがSCEJ公式モバイルでオープン

ランキングに投票お願いします | モンハン | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/271-fc01409f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

