PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP:大地を泳ぐな

PSP カズオ (4/27 発売予定)ヨーロッパ・アジアで大ブレイク!!NEW!!【NDS】数独-Puzzle Series Vol.3-

先週末に新宿西口ヨドバシでカズオを拾いました。数独ってもののルールは慣れてしまうと以外に簡単で、熱中して3つ4つ続けてしまう魅力はありますが他のパズルゲームよりも「法則」「ルール」がきっちりしてる分、同じ事やってる感が強いかも。対戦とかハマリもなさそうなので、あくまでもじっくりと解くパズルゲー、クロスワードパズルとかが好きな人向け

MHP日記、じつはちょっぴり飽き気味だったりするんですが、頑張ってクエをこなして星3つにチャレンジ中(ここらで三國無双にいったん戻るか、MOTHER3に一度浮気するのもよいかもと思いつつ)運搬の達人スキル発動させとくと星2つの「クリスタルハンティング!」がとても楽、報酬も3000zなので、こいつでお金を稼いでアイテムボックスを埋めてるショボい素材とかは思い切って売ることに決定

「大地を泳ぐモンスター」ドスガレオスうっとおしい、素材に必要がなければなるべくやりたくないっす、砂漠系の泳ぐやつ相手。ってことでドスランポス狩りとかクリハンで主力以外の武器も多少加工を進めてみるつもり

ハート型スープ皿大好評!引き出物、結婚祝い、誕生日プレゼント、内祝いにも大変喜ばれます!和心グラス【遂に新登場!新発売】人気のハートカップがガラスで堂々デビュー!

ハート型のグラス、スープ皿などいろいろと。プレゼントとか引き出物とかホントにプレゼントに困った時に使い勝手がよさそうなデザイン!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

っていうか「THE DOG」ってニンテンドッグスそのままのようにしか見えないんですけど、これで大丈夫なんだから凄いよなぁでも間違いなく、タッチペンで操作できるできないの差が大きいってことをユーザーに認識させるゲームだと思うんですケド

すれちがい通信中継再開
常にやってんだと思ってたけど、やってなかったんだ

Winnyバッファーオーバーフロー
回避策は使わないことって、どんなソフトでもそらそうだろうって。なんにしてもここまで一般に広がりすぎてるので、へんな地雷踏まないように近寄らないに越したことないですね。個人情報さらしちゃってごめんなさいってニュースがマスコミの大好物になってるので、その筋のプロとかがワナを放流してそうですしね

ランキングに投票お願いします | モンハン | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/272-e86ffbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

