PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flash8じゃないのかよ

何事もなく2.70へのアップデート完了したんですが、LocoRoco体験版がPSPで直接ダウンロードできずにPCでメモリスティックにいれて、っていう手順が面倒なので昨日は試さず、LocoRoco公式サイトのFlashもバージョン8なのでPSPでは見れず2.70のいいとこは体験できませんでした。っていうか「今ごろFlash対応するのにバージョン8じゃない」ってことをすぐに感じさせる企画だったり?やるねぇ、ソニー。P-TVっていう動画を落とせるサイトも、フリーのやつを検索する機能がないのではっきりいってつかいづらい

MHP日記、ハンマーの2段溜めでぐるぐる攻撃するやつが弱い、ハンマーがしょぼいからなのかケルピーとかですら倒せるか倒せないかくらいの効果っぽい。ランスは防御しつつチクチク攻撃があるので、飛竜とそれなりに戦えそうな気がするけどハンマーで戦える気がしない。そんなわけないだろと思いつつ、そろそろ星3つクエ攻略に。武器は鉄刀【禊】かアサシンカリンガ、防具をそろえて「自動マーキング+気絶確率半減」スキルのセットで星3つクエの準備完了

アイルーは情報2、情報3を1匹ずつ、猫レベルをあげる為に両方とも料理させてます。気まぐれスキル発動はまだ見たことないので、やっぱり猫レベルがもっとあがらないと駄目なんすかねぇ

わたしのフモフモさんフモフモさん ハートニコラTシャツ Mサイズ

じわじわと人気でてきてるフモフモさん、今回本も発売されたってことで紹介です。りらっくまとかのサンエックスものと違って単品キャラクターじゃないので、いろんな種類を出せるから息もながいし癒し満点な感じがうけているようです。上野のヤマシロヤで時々イベントもやってるようなのでファンは是非!

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

コーエーがゲームレンタル事業
発表されてる価格設定じゃ無理じゃないですか?借りて焼いて即返却って用途に使われるでしょうけど、試しにやってみたいってソフトを1泊2日で300円で借りれれば、月に何本かは確実に使うとは思いますが、1週間で約3000円だったら普通にビックカメラとかで買って1週間後に中古屋に売るのとあまり変わらないし、ビックにポイントつく分、レンタルの方が高いかも

コカコーラから炭酸入りスポーツ飲料「アクエリアス フリースタイル」が発売されたそうです、実は今までにもヘンなメーカーからアミノ酸入り炭酸飲料とかでてたんですが話題にもならなかったおかげで、なんか新しい事やった感があります。あんま売れないだろうな~、っていうかキリンのnudeがそういった需要を満たしてる感じなので、ただでさえ売れてないアクエリアスじゃあ相手にならないでしょうに

ランキングに投票お願いします | モンハン | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/274-4fc3889d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

