PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森ミュージアム

5月23日~6月4日渋谷でおいでよどうぶつの森ミュージアムが開催されるそうで、想像つきますが混雑が予想されて日時指定の整理券が既に配布されているそうです。この週末にとりにいっても既に遅そうな気がするので、多分いかなそうな気がしますが、興味と気合のある方はどうぞ~(興味はあるんですけど)



もひとつイベントってことで5月27日、28日竹芝桟橋で「島じまん2006」っていう伊豆諸島のイベントがあるようです。八丈島のプラス1万人プロジェクトも成功したのに続いて、三宅島復興、式根島リゾートにマイクロソフトが参加と景気のいいニュースが多いので夏にむけて今から盛り上がって欲しいですので、おい森が混んでていけない人も竹芝へゴー!

ホテル 白岩パームビーチリゾートホテル

ほぼ毎年のように大島いってるんですが、竹芝からの高速船もでるようになってより行きやすくなったので是非是非おすすめです。夏と言わずGWも大島へゴー!新しい宿を開拓するのも面倒なのでホテル白岩を毎年のように利用してますが、港や中心部へも近く便利です。ダイビングで行った時はパームビーチでした潜ってよし、登ってよし、チャリンコこいでよし。なによりも島の空気がサイコーです

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/276-f14864e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

