PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

典韋そりゃないぜ

病気のように三國無双を続けて孫策、孔明もクリアして魏→蜀→呉の順番で3周目、そろそろ色モンに手をだしてみようと典韋で始めたんですがナンデスカこのハゲ頭のずんぐりむっくりしかもトロいので全くやる気になれず断念、横山三国志よりも美化されてる人物が多いなか、典韋と許チョは何でヘンなコンビにされてるんでしょう?納得いかないので許チョで始めました

予想した通りにトロいし、ハンマーぶんまわしてるだけなので副将集めは忘れてとりあえずクリアする事に専念することに。副将は曹操+曹豹を固定で。歩くと遅いけど馬に乗ったり降りたりするのは面倒なので育てた象にのりっぱなしでほとんどクリアしてみた。ジャンプチャージでブランカみたいな回転アタックが強いので、これでゲージを溜めて乱舞の繰り返しも可。普通にハンマーぶん回すよりも小ジャンプ攻撃の方が出が早いのでよかったりする。とにかくクリアして色モノはやめようと思った今日この頃。偶然かもしれないけど、孫策は小回りきくし、武器がいいのが出るので後半かなり楽だった気がします。呉贔屓?

一応、副将集めようと思って気にしながらやってるけど「今回は副将集め」って決めて一度クリアした武将で強い武器+副将集めに適した副将(宮本武蔵とか)でやったほうが全然効率がよさそうな気がしてきた

最強宴会芸 今日から踊れるどじょうすくい誰でもできる!! 簡単・南京玉すだれ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

発売まで2週間、NEWマリオの公式サイトがオープンしてます。さほどびっくりする内容じゃなくフツーの公式サイトですけど。マリオって不思議と発売日が待ち遠しい~って感じでも、早くやりて~って感じでもないのに何となく楽しみ、そしてハマる。いいゲームってこんな感じなのかも

GW-US54GXS
Xlink kaiに対応したUSB無線LANアダプタですが、XPで動作確認済みって書いてます。2000でも大丈夫の報告待ってから買い

天誅がPSPベスト版に
こんくらいの値段なら買ってもいいかなーって感じになりますね

ランキングに投票お願いします | PSP | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/279-ef49b8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

