PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石油が高いと上がる銘柄探し

GW連休谷間に+200円を超える上げ幅でどうにか終わり。いいニュースが続く東レですが今日も大幅にあげててホントしばらく安泰でしょう!三菱ケミカルHDとあわせて注目もされてるようですし、石油が今後値上がりしていくのは避けられないっていう観点から中長期銘柄を探すとよさそうですね。旭化学工業も反発、戻しの動きが本格化するタイミングさえつかめれば

そういえば鳥越製粉から株主優待のそうめんが届きましたが、木の箱にはいってたりしてちょっと高級そうな感じなんですが、そうめんこんなにもらってもなぁっていう感じでした。まだ食べてないので、食べたら「激ウマ!」だと嬉しいけどな~

驚異のつがわ式漢字記憶ドリル映画検定公式問題集2級・3級・4級全300問

映画検定なんかあるんですね、なんか自己満足的な匂いがして、インターネットはやり時期に乱立した資格みたいにすぐに消えてなくなっちゃいそうな気もしますが。だからこそ受けとくっていうのもアリかも

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

大阪姉妹殺害事件、遺族の思い
自分が被害者なら、やっぱり加害者が生きてるっていうのは許せないと思います。日本の法律が弱いから万引きだって、殺人だって減らない。「一度犯罪を犯したらおしまい」殺された方はおしまいなんですから

ランキングに投票お願いします | | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/283-96ea036b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

