PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWにリオレウスの壁

GWにはいって5月1日は、この時期にしては記録的な猛暑、半袖Tシャツで出かけて大丈夫かな~馬鹿だと思われないかな~なんて心配したのにみんな半袖TシャツでしたGWっぽくていんじゃないの!

なんてウキウキのGWのはずなのに、星4つの緊急クエでリオレウスに全く歯がたたない状態です攻撃をほぼ100%くらってる状態で、攻撃した後に避けられず防御できずに、かなり短時間で死んでるので倒せる見込みがたたない、、、2死した後にリタイアせずに思わずクエスト失敗しちゃって閃光弾無駄になったりしてるので気分転換に初めての訓練所やったり。入門らしいイヤンクック片手剣もクリアできずに最悪のGWを過ごしております。1死で失敗ってつらいねぇ、もうちょっといけるか、っていう気の緩みで死んだりして思わずPSPぶんなげてしまいそう

ゲーセンでガンオタを熱くさせる「問戦士DX」っつーガンダムのクイズゲーが稼動してますが、ちゃーんと7月13日にPSP版発売してくれるらしい。ヨメがモンハンやらないので牧場物語イノセントライフの評価が気になる最近、わざわざ新品で買う必要はないだろうけどどうぶつの森みたいにあまりゲームやらない人が楽しめるゲームだといいけど

恋のつぼみ(+DVD)Dear WOMAN

「ブスの瞳に恋してる」の主題歌で視聴率好調にあわせて人気に拍車がかかりそうな恋のつぼみのDVD付き。主役が稲垣吾郎なので、関係ないけどドラマ中にかかってる?イメージが何故か強いのでSMAPの新曲もいい効果ありだったり

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

実写マリオ

ランキングに投票お願いします | モンハン | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/285-e9e80ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

