PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWどうにかリオレウス

GW比較的いい天気が続いて、しっかり渋滞もおこってるようですが「激闘!雄火竜リオレウス」がクリアできないままGWに突入した軍人ですもうホント5月2日~5日の間に何度クエストリタイア&電源ブチを繰り返したことか、、、武器は鉄刀【神楽】、防具は自動マーキングスキルのみで他は防御力を重視してみたんですがどうにもならず「これで駄目なら諦めて、装備を一段変えてやるか」と何度諦めかけたかわからないですよ、ホント

小タル、大タル爆弾、閃光弾、落とし穴は持てるだけもって調合用の素材も最大数。最初に3にいるので、ダッシュで向かいながら怪力の種、忍耐の種を食べる。出会い頭に閃光弾、2,3回斬りつけたら落とし穴、大タルx2、小タル1で起爆。急いで大タル1、小タルで最起爆、だいたい飛んで逃げたりするので深追いしないで一度落ち着く。9に逃げる事が多いのがやっかい、上から入って落とし穴設置してハメルってのもできるけど、地図とかトラップツールとか盗まれるとやる気なくすので、下から入ってこづくくらいで逃げたりする方がよいかも。5で寝てる時は焦らずにランポス狩ってから攻撃すればよいです。閃光弾を投げるコツを覚えるまでは何度も死にましょう

どうにか星4つに突入したので、久しぶりに三國無双に復帰~

「ありがとう」の気持ちを伝えよう0330アップ祭2赤カーネーション鉢植えチーズケーキセットチョコレートでできたペンチ【ペンチ】

母の日まぢか、まだ準備してない人はさすがにGW中に注文しとかないと間に合わないですよ~定番のカーネーションから、マニアなお母さんにはチョコでできたペンチなんかどうでしょう

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

機動戦士ガンダム 戦場の絆
GW中に公開ロケテストやってるようですが、そりゃあ激コミだろうって感じですが、やっぱり激コミの様子。評判いいといいんですが

ランキングに投票お願いします | モンハン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/286-1178a8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

