PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無双オンラインテスターあたれっ

知らぬ間に真・三國無双BBのテスター当選発表があったらしいんですが、勿論メールも郵便も電話も電報もきてません。15日(月)夜に2回目の発表があるそうなんで、それで音沙汰なければハズレということみたいです。他のオンラインゲームは申し込むだけ申し込んで当たっても一度もやらないことが多い軍人だけど、無双BBは本気なのよ!(今度こそ)当たりますように~

4Gamerでも無双BBのインタビューとかスクリーンショットが紹介されてました。動画もあったけど、普通の無双っぽい感じで目新しさがなかったので多少不安もあるけどとにかくテスターに当たらないと始まらないっす

無双2nd日記、許チョをクリアしてフリーモードで張角で開始、なんかチャージ攻撃が炎まきちらすみたいなやつなんだけど出が遅いので副将ゲットはキツイかもなーと思ってたけど、やっぱりキツかったので項羽を断念。素直にクリアしてその後狙ってやることに。やりすぎて左手の親指が痛くなってきたので、そろそろモンハンに戻ろうか

「父の日」おやじ元気かい(界)!豆・豆・グラス2個セット【6月1日以降の配送になります】※必...「父の日」杜康・ふしぎ屋・唐変木720ml3本セット※必ず日時指定をご記入下さい。  指定がない...

本日は母の日ってことでデパ地下のスイーツ売り場も凄い混雑でしたが、きちんと事前に手配しとけば楽なのに~気持ちの問題なんですから!ってことで今から忘れずに父の日準備しちゃいましょう。オヤジに「この焼酎うまいんだぜ」って普段いいちことか大二郎とかしか飲んでないオヤジにいい焼酎をプレゼント

やろうと思ってる事リスト
・Tシャツ作り(アイロンプリント)
・無地のTシャツ、ロングスリープを仕入れる
レッドバズーカのイベント見に行く

まとめて言うとTシャツ買うくらいなら作ってみようかなって事です。Tシャツって値段のホトンドがデザイン料だったりしますからねぇ、だったらオレの小宇宙(コスモ)爆発させてカッコイイやつ作ればいいじゃーんってことで

ランキングに投票お願いします | PSP | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/289-e588ce23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

