PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画化決定

世間が次世代機というかE3の話題一色なので、当然Wiiで、あのコントローラーを使ったおい森に期待わくわくなのですが、新作ではなく映画化決定のニュースがでています。さすがに映画館に観にいくってことはありませんが、どんな風になるか楽しみだし、それなりの興行が見込めそうなんで続報待ちです12月公開予定ってことは、、、

少なくとも年内にはおい森の続編はでないってことですね

現在「このクイズ野郎!」で遊んでます。序盤なんだか終盤なんだかわからないので、全部クリアしてからレビューを書こうと思ってますが、なんか問題が簡単な気がして「もしかしてもうすぐ終わり?まさか1日でクリアしちゃわないよね」と違うドキドキ感味わったり

透明ガラス専用ガラス飛散防止フィルム家具たおれ防止金具「たおれんぞーV」

昨日あるあるで地震対策してたので、今日の100円ショップとかは地震対策グッズを配置換えして前面にだしたりしてるんでしょう

AFTER BURNER CLIMAX
小学生の時だったと思いますが、当時は大型筐体全盛でアフターバーナーもぐりんぐりん凄い動いてた記憶があります。今度のはそんなに動かないらしいですが、あの衝撃を今一度!

観月ありさ新ドラ
日テレがぶつけてきました、今やってる見る気もおきないヘボいスッチードラマに対抗して観月ありさ主演で「CAとおよび!」タイトルの時点で観月ありさっぽさが出すぎてて期待大!

サップ逃げる
っていうか急に試合って言われたアーツの方が大変だ

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | どうぶつの森 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/290-7a783608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

