PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村上ファンドがサークルKサンクス

今月にシンガポールに活動拠点を移している村上ファンドがサークルKサンクス株を5%取得してるそうです。本日+85でしっかり上げてます。村上ファンドが投資目的で取得ってことに反応してみんなが飛びついてるのは明白ですが、ここで売られたりしてたら、、、

今日も上げたり下げたり揉みあう場面もありましたがなんとか+149で終わり、下げ止まった感じ。NTTが年間配当2000円増の見込みを発表したってこともあってこのところ続伸してますが、ドコモのありがたくあげてます。そんなに焦ってはいないので中長期的にしっかりよくなってくれればと思います

ストラディバリウス、4億円で落札
世界で260しか現存しないとはいえ、4億って凄いですねぇ、売るほうも買うほうも。ジャンボ宝くじ当たっても買えないってことは、軍人は絶対買えないってことじゃんかー!今4億で買ったらあと10年くらいしたら5億とかになるんですかねぇ、260から増えることはなく減るだけなんだし

レオパレス21不正流用
藤原のりかのCMでイメージは悪くないですが、ここのシステム自体、自分なら利用しないけどなぁって感じですが、鍵の交換や家具の修理などサービス手数料の収入を基にした「入居者共済会」を流用ってのがまたヒドイですねぇ

ランキングに投票お願いします | | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/297-286e3c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

