PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いししとう、ミニトマト

ししとう_0723
ミニトマト_0723ししとうで時々猛烈に辛いのがありますが、ベランダで育てててもやっぱり時々あります。
ししとうは@約75円で買った苗ですが、5本あるとかなり大量に収穫できます。緑色のうちにちゃんととって天ぷらがベストですが、気づくと画像のように真っ赤になってるやつもいます。味は特に変わらない様子、病気も特にないので種をとって来年もチャレンジ予定。ミニトマトもここ1,2週間になってきて、どんどん赤くなるスピードがアップしてます。やっぱ太陽と気温が必要なんですかね。トマトが育たない季節に無理やり育てても効率が悪く、やっぱり効率のよい時期を狙う方がよい、と。何事もそうだなぁ、深いぜミニトマト。

・サイバード<4823>
先週は360000の上値が重いって事がよくわかる感じでした。もういっちょいきそうな感じはあるので手を出したいとこなんですが~このタイミングでテレビで細木和子がちらっと発言した影響きますかね、ライブドアともども今日の寄り付き目が離せないです。といっても資金の関係上、今の株価だと1株しか買えないので余計に迷うとこです。ってことで下げ希望。

ランキングに投票お願いします | 家庭菜園 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/3-00741ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

