PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオごらあ

ニンテンドーDS アクションソフト 通信対戦も搭載 New スーパーマリオブラザーズ  ゲームソ...
NEWマリオ
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

CMで松嶋奈々子ねえさんがやっとりますが、うちのヨメじゃあそこまで進めずにW1すらクリアできない状態ちょっと難しいですが期待を裏切らないNEWマリオ出足好調らしく順調にミリオンいきそうという事で持ってなければ買いです。マリオVSルイージの対戦、ミニゲーム対戦もあるので長持ちしますし、難易度高目対策なのか、1UPは簡単にするのでゲームオーバーになってやり直しっていうのも減ってます

正直言ってつべこべ迷わずに暇つぶしでもいいから1本持っておくといいよって感じです。ルイージでも遊べるようですが、マリオと性能差がないそうなのが残念、どうせならワルイージもデカくなればいいのに

【GBA】ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ 

子供の時にスーマリやってないせいかヨメは全く無理なので、とりあえず↑から再出発することにしました。結局1-3が壁らしいですがあっ試しに軍人がやってみたところNEWマリオで普通にW3まではいけるようなんで普通の人間なら大丈夫な難易度なんで頑張りましょう

アルプスの少女ハイジ[13枚組]アルプスの少女ハイジ~アルムの山

ハイジの13枚組DVD-BOXが予約受付中です、クララが立ったことくらいとペーターの事意外かなりうろおぼえですが主題歌だけは歌えるっていう年代です。子供の頃って近所にトラックの荷台部分が開いて牛乳とかヨーグルトとか売りにきませんでした?なんかハイジの歌きくと、その光景が思い出されるんですが、なんか刷り込みされてんでしょうか

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

待望の1st写真集発売決定!!倖田來未写真集『Moroc(モロッコ)』 (7月末発売予定)

待望のファースト写真集予約受付中!倖田來未『Moroc(モロッコ)』(7月末発売予定)、間違いなく売り切れたりするでしょから早めに手をうっちゃいましょう

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/311-5d26caeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

