PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー待ち

気付いたらマリオもあまり進まないまま、ほっぽらかしてエンドレス無双生活に逆戻り、2周目の星彩で副将に宮本武蔵、華雄、曹豹、あとひとり誰か忘れたで呂布狩りに挑んだら一騎打ち使った後に無双であっさりと瞬殺しちゃったりしてましたがここにきてやっときました「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」まだ今年中に出るよ、Wi-Fiにも対応するよくらいですが、うわーそれでも楽しみだ。Wi-Fi楽しみだけど、負けそうになると通信切断する奴とか多いとかなりストレスになるのでホントに切れちゃった人には悪いけど、通信切断したら負けくらいのルールにしとけばいいなぁと

ブレイブ・ストーリー(上)ブレイブ・ストーリー(中)ブレイブ・ストーリー(下)

騒がれてんだか騒がれてないんだかよくわからないブレイブ・ストーリーですが、PSP版それなりに面白そうなんでいつまでも無双しててもしょうがないので買ってみるかも。それより8月発売の「極魔界村」タイトルロゴとかイカしてますねー気合が感じられます、PSPで外で遊んでると暗かったりしてすぐ死んで「見えねえよ!」とかブチきれそうですが期待できるのは間違いなし!

一応ブレイブ・ストーリー公式サイトのリンク貼っておく



これからいよいよTシャツの季節、サイズなんかざっくりとしたもんなので、気に入ったデザイン探すならネットが一番!まとめてカウカウ、右の黒いTシャツはブラジル代表からみがネタらしいですってことでW杯関係のニュース、まあ終わってから言ってもしかたないですが、やっぱり高原のキーパーにタックルかましてるのは反則だと、誤審みとめちゃってんのかよ!おまけにもひとつ誤審があったらしい

ラグラン両面プリントTシャツ 紺X黄色 M(古着)説明不要!!! ブラジル代表10番の得意技をふんだんにちりばめました!!!inspireオリジナルTシャ...

鉄郎に激似
細かいとことか似てないハズなんですが、全体でみると激似!メーテルはそこら中にいそうだけど、強烈なタレ目が条件

スタンドバイミーまねしてってアンタ
まあ大学生だから飲んでふらふら誰かんちに帰ってる時に、終電終わった電車の線路にはいったりすることもあるだろうけど、「スタンドバイミーに影響されて青春の一ページをつくりたかった」ってアンタ!は、恥ずかしくないの、スゲーよ。まあ忘れられない1ページになっちゃったろうけどね

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/312-3c1d40a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

