PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーサンがいよいよ出回るらしい

【即日発送】今なら抽選でアンクレットプレゼント!ヌーディサンダルメンズLサイズ(26cm-28cm)
マスコミに発表当時はニュースにも取り上げられて騒がれたおかげで在庫がなくなる勢いで注文殺到、在庫が少なすぎてどこにも出回らずに今時たまごっちの二の舞かよという状況のヌーサンですが、ここにきて一気に商品が出回った様子です。軍人も↑のアミカライフっていうところで注文してたやつが発送の連絡があったのでもしかしたら明日にでも届くかも、実際にはいてみてレポートしてみます!1日で駄目だったりして

なんかバッタもんというか、騒がれた後にいろんなところが製造したっぽく、異常に安いところとかもありますからねぇ、チャレンジ精神旺盛な人、人柱根性抜群な人は是非レポートお願いしたいです。ホント5月中は予約を受けてるところだって2,3社だったのに6月にはいって一気に増えたのでこりゃあなんかあるな、って匂いがプンプンしますが旬な商品の面白い要素でもあるので、鉄は熱いうちにうてってことでまあよいかと

旬といえば村上ファンドがどう転ぶかニュースでいろいろと騒がれてますが、例の如くなにか悪い条件があると手のひら返したように今までやってたこと全て、最初っから怪しいと思ってたんですよ風に取り上げるマスコミって素晴らしいですね、特にフル太刀とか。視聴者の代弁とかそういうの通り越して。仕事なんだろうけど、空港とかでインタビューしてるレポーターとかも頭悪そうな、ワザと刺激するような質問とかで見てるだけで不快にさせてくれます、ポケモンで話題になったチカチカする映像みたいに、ああいうレポートは見てると不快になるので規制して欲しいんですが、駄目ですかねぇピッカー!

不快ついでに、ちょっと古いですがジェイコム株誤発注問題でみずほ証券が東証にイチャモンつけてる様子、どっちもどっちだけど、間違えたのお前でしょうよ、あんたプロなんじゃないの?っていうか間違って買った株が下がっちゃった軍人も保証してくれよってところです、日本って平和

ランキングに投票お願いします | 軍人コラム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/314-4bbc5d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

