PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LocoRoco

★送料380円!ネットバンキング・コンビニ後払可(PSP)LocoRoco (ロコロコ)

PSP本体に「LocoRoco」を同梱したパッケージが発表されましたが、これ自体はどうでもいいけど同じ7月13日発売のLocoRoco PSP用ポーチは1575円って価格から見るととても良さそう。PSP本体にラバーガードなどをかぶせてる状態でも使えそうだし、出し入れもしやすそうな作りなのでDSと共用で持ち運びようにいけそうなので買いです。LocoRoco自体は体験版でゲームの雰囲気がしっかりわかるので、体験版遊んでから買うか買わないか決められるのでよいですが、どうせライトゲーマー狙いならミニゲームとかつけて対戦できたりすればよいのになぁと思うのは自分だけ?

【DS予約】メタルサーガ~鋼の季節~公式サイト

本日発売のメタルサーガですが、これ始めようかと迷い中です。なんかいい雰囲気だし、シリーズもそれなりに好評でカスタマイズなども面白そうなんで続けられそうな予感。そういや「ゆうぼう、みやおう、きむこう」なんて知ってる年代は既にオヤジなんでしょうか?メタルサーガはみやおうらしいです。シリーズ通して攻略サイト

ドラクエ武器占いでもしながらDQMJ待ちましょう、軍人はドラゴンキラーでした。なんか適当に検索してたら見つけたネットバラモス(多分閉鎖で放置?)がおもろげ

【予約】 Newスーパーマリオブラザーズ ザ・コンプリートガイドBOAO 7月号

SHIHOさんがやってるCM多いですよね、男にも女にも好感度ありそうな感じだし、エビちゃんよりもキャラとかがあるので面白い演技とかもできるのでCMにピッタリですね~ついつい見ちゃいますし。Newマリオの攻略本も予約受付中だそうです、いまだにクリアできないって事は自力ではもう無理ってことなんで何かにすがるしかないんですよ、兄さん

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

ランキングに投票お願いします | PSP | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/320-4c0bdb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

