PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジモン日記:セーブ忘れ?

早朝ブラジル戦のおかげで日本国民総眠い日の今日ですが、昨日の帰りにやってたデジモン、セーブしないで電源きった「らしく」頑張ってレベルあげとかしてたのがパーに。デジモン楽しいんですが、戦闘にはいる時にいちいち敵1体1体スキャンするのをとばせないのだけが難点、時間かかってしょうがないです。それを我慢してレベルあげしたのに~

いまのところ特にボスキャラにも苦戦せずにきてますが、掲示板なんかを調べると後半になってボスが強力すぎるらしい。そういえばドラクエシリーズってそういう意味でバランスがよいですよね、多少レベルあげしててもボス戦でかなり苦戦する、けど絶対倒せないってわけでもなし、みたいな感じが。戦闘でつかうのがデジモン3体、補欠みたいなの2体なんで、そんなにたくさん育ててもしょうがないのでどうしても育てるデジモンが限られてきます。スキャン率が100%でコンバートするよりも999%に近い方がつよいらしいんで、がんばってトコモンとかスキャンしてますが、微妙な差だったりするとヤだな

デジファームが買えるのがリュウ、ケモノ、ムシなんでその系統を育てたほうがいいのかな~、キカイとか好きなんですけどねぇ。色んな系統育てるより同系統で集めた方がよかったりするのか、わからない事だらけですが、こうしてああでもないこうでもないしてるのが楽しいんですよね

DSソフト/セガ ドラえもんのび太の恐竜 2006DS公式サイト

なんてデジモンにはまりつつ、セガのDSドラえもんが面白いって噂でかなり気になってます。カードゲーム好きだからな~遊戯王とかは難しくてヨメはやらないので、これならとっつきやすいので遊べるかもって期待も含みつつ

長い伝統に裏づけられた確かな品質金鳥の渦巻き30巻缶【阪神タイガース公認】かとり「ブィとり香炉」【2003バージョン】【タイガースグッズ】

夏はやっぱりこれ、ぶたさん+金鳥かとり線香!かとり線香ってどれも同じじゃないです、正直アースとか他のメーカーのと金鳥のやつは匂いが断然違うので、高くても金鳥がベスト

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

NDSのレビューサイト見つけたんで、いろいろ見て参考にしようと思ったんですが、自分としてはガックシするようなゲームに70点くらいつけられたりしてて、やっぱり個人差があるのであまり信用できないかなと。こういうのは最低でも20人以上くらいの声聞いてみないと駄目ですね

ベトナムとカラオケ
っていうか、こういう組織みたいなのの集まりで強要とかされること自体がサムい。こんな事だといつまでたっても発展途上のままだよ、税金使って勝手に援助するような無駄遣いはやめてもらいたいもんです

ランキングに投票お願いします | デジモン | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/326-d9b29b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

