PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティラノライダーなめんな

予想はしてたんですが、思いっきりDSドラえもんにハマっとります。初期のバランスが絶妙なのかザコが強いのか、俺が下手なのかわかりませんがフツーにザコに負けます。戦闘フェーズで攻撃できるチームが1つなので、結構デュエルが長びきがちなんですが、負けるとカードもお金ももらえないので正真正銘、無駄な時間だった事になるのでこっちも真剣です。後攻だとホントに10ポイント差とかで負ける事が多いのでムキーです。そんな感じで負けて無駄にした時間も含みつつ、やっと勝ったりしても貰えるカードがクズだったりするとカネ払うからもっといいカードプリーズって気になります

ってな感じなので勿論、最初の関門ティラノライダーになかなか勝てません。なんかカードの引きが偏ってる気がするのはオレだけ?オラだけ?キャラカードとひみつ道具ばっか山ほど引いてきたりして、恐竜カードの比率あげると、まったくジャイアンでてこなかったり、、、

頑張ってティラノライダーに勝つと、貯めたお金でカード買ったり進化させたりできるようになるので遊戯王っぽくなります。カードの進化は必ずやるまえにセーブしてから。コスト1でなかなかよいなーとかってカードがカウンターとか得るかわりにコスト3になったりするので微妙だったりすることが多い気がします。パックで買うやつも3枚セットでクズカードばかり増やしてもしょうがないので、やっぱり事前セーブ必須です

なんか現時点だと、ドラえもんがそれほどよいとこがなくって、のび太&ジャイアンになってますが後半にドラえもんの強いカードとかあるといいけど、、、

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

太閤立志伝Ⅳ
8月末発売予定ですが、期待できそう。カード集めたり繰り返し何回も遊べる要素が多いっぽいので長持ちしそうな感じ。魔界村もあるし、夏はPSPが再燃するかも!

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/330-51de4f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

