PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりよせバッグ

ドラえもんDS、カードが買えるようになって順調に勝率がアップしてきました。ただ、敵も強烈なカード使ってきたので、遊戯王とはちょっと違うけど、これはこれで十分遊べるゲームなのでカードゲーム好きなら買ってよしだと思います。自分は持ってないけど敵が使う無敵砲台やら、どくさいスイッチが強力なので是非入手したい今日この頃

それにしてもスネ夫が全く使えないので、どうにかしてあげて欲しいです。デッキのスピードあげるためにエナジー増加系や、ドロー系のカードがもっといるなあと思っててもスネ夫だとキツそう。ひみつ道具で、でんでんハウスがなかなか。CPUがちょっと馬鹿なので、こっちにブロックがついたチームがあっても平気でつっこんでくるのでカウンター有りのチームに高いブロックつけると受身でエナジーためつつ敵のアタッカーけずって倒して、一気に攻勢っていうので結構勝てる。対人だとこうはいかないので、デッキは分けて考えた方がよさそう

キャラカードはそんなに枚数いれなくても、最初に一枚もなければ引き直しになるので心配なさそう。HP10ののび太とかだと、出した直後にペンシルミサイルとかで皆殺しされるとつらそうなので、やっぱりジャイアンってことに

このシステム変えずに、別の長編ドラえもんをテーマにしてシリーズ化しても結構いけるんじゃないかと思います。まだカード増やそうとおもえば増やすネタはいろいろありそうだし、思い切って藤子キャラ総動員のゲームとかにしちゃっても絶対買いだな~、っていうか横山光輝三国志とか、ガンダムで出してほすい

ドラえもんのび太の恐竜2006まとめ

どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム+(プラス)【2006年9月上旬入荷予定】ドラえもんトイ (仮)ドラえもん 日本の歴史ゲーム【エポック】

ドラえもんのボードゲーム、どちらも地図とか日本の歴史とかを勉強できるっぽい要素をいれてて、親ウケもよさそうな感じ

SIMPLE2000 特殊部隊モノ
コンビニ強盗が相手だったりして、普通の軍隊モノより面白そう。こういうゲームってゲーム自体のつくりがちゃちいと台無しなので、そこだけが心配だけど

ボリュームつまみ
さすがにふざけて買うには高い

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/333-2aae7d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

