PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキングに投票お願いします | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レビュー:だれでもアソビ大全

■だれでもアソビ大全
だれでもアソビ大全
ハマり点
長持ち点
ヨメウケ点

総合点

この類のテーブルゲーム集っぽいのたくさんでてますが、ぶっちゃけさすがニンテンドーってことでアソビ大全がナンバーワンっていうか他が全部クソなのでオンリーワンでもあったりする。マリオとかキャラ一切使ってないので、次回作が出たらそこらへんがどうなるかってのも気になるとこですが、ボーリングとかダーツとか単純にわいわいきゃいきゃいできるものが多いのがポイント。将棋とかトランプとかっていう、暇つぶしにやる人にはいいだろうってのもちゃんとはいってるのもいいとこですが、ルールわからんやつとか山盛りで、いつもヨメとはボーリング対決ばっかしてます

おはじきゴルフとかも手軽にたのしめて、結構燃える。タッチペンつかってボーリングしたり、ダーツしたり、おはじき飛ばしたりと色んなゲーム遊べるんですが単純だけど丁寧なので十分楽しめる。なんか小技で定規つかって投げればストライク!とか見たけど、それやってなんかオモロイのか?CPUとやってないのでわからないですが、全部のゲームで勝ったりするとなんかあるならその目的のためにやるってのはアリかもしんないけど

悪いとこは、2本ないと遊べないとこくらいかなーと。2本セットで3980円くらいで売ればもっといいので、是非2の時にはこれで

アソビ大全の色んなゲームの攻略法が紹介されてるブログ見つけたけど、なんか将棋に対する思い入れが異常に強そうな感じでちょっと怖い

【PSP】鉄拳 DARK RESURRECTOIN 7月6日発売予定 予約

っていうか鉄拳DRが今週木曜発売なので迷う迷う迷う、でもやっぱ買うなら中古かベスト待つように自己暗示して我慢する

PSPスポットでブレイブストーリーと、EVERY EXTEND EXTRA(エブリ エクステンド エクストラ)の体験版を拾ってみましたが、どっちも別に面白くない。っていうかブレイブストーリーの方はミニゲームみたいなやつなんで期待はずれ、何故少しでもいいからゲーム内容とかわかるやつ配信しないのよ、のび太さん!エブリなんちゃらの方は、ちゃんと体験できるんですが、何が面白いのか理解できない、これ買おうとしてたらパスしたほうが無難。カンガエル EXITの体験版を是非配信して欲しい、なんか面白そうなんで実際1面でもいいからやってみたい。体験版でやってみたら欲しくなったってのはバイトヘルくらい、8月にベスト版がでるので、この値段なら買い

ボーダフォンでやっとドラクエ
3G携帯じゃないんで、軍人は遊べないですがスクエニがオープンしたので機種変したい度がアップ!月額525円とダウンロード時のパケ代くらいで遊べるならやっちゃうカモな~、でもDSもPSPもあるからやっぱやらないか

さかつくONLINE
軍人はやらないけど、オンライン向きっぽいのでよさげ

世界樹の迷宮
フツーに期待できそう

ニンテンドーDSみんなで楽しみましょうへっぽこ軍人に1票!

亀はさまる
なんか、「亀はすでに死んでいた」って書き方が北斗の拳チックで惚れた。生きてたらドコンジョー大根みたいな感じで、ドコンジョー亀ってことでちやほやされたりしたろうに、惜しい

ランキングに投票お願いします | ニンテンドーDS | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomojin.blog17.fc2.com/tb.php/337-9d699a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

